令和6年文月11日初宮詣り斎行

 ○○様初宮詣りかわいらしいお子様がすくすくと成長されますよう。稲荷大神様にご神徳賜りますようご祈祷させて頂きました。
 あいにくの曇り蒸し暑く感ずる境内。梅雨空らしい日本の四季を感じます。
拝殿には愛くるしいお子様、お父さん、お母さん、おば-ちゃん、祖母4世代5人そろって神事を斎行させていただきました。
 当神社迄、遠足で園児引率し境内で遊びましたよなど、稲津にお勤めのころの思い出をお話しくださったおばーちゃん。ありがとうございました。又お礼のメールもいただき感謝でございます。

 ---お礼メール全文ご紹介--- 
 本日はお忙しい中、希望を聞いてくださってありがとうございました。
家族一同とても良い雰囲気だったと満足しています。
また何かの機会があればよろしくお願いします。
 是非またご来社ください。お待ち申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です