神社来社❣Fiat&ABARTHおさんぽ会

 令和6年7月27日【みきとさんご夫婦主催第2回Fiat&ABARTHおさんぽ会】東農当神社最後の立ち寄り場所で、ご参拝いただきました。
おさんぽ会ルート中津川坂下「viento-cafe」ランチ→東農牧場→大きな水車道の駅おばあちゃん市・山岡荷機稲荷神社お立ち寄り頂きました。
 交通安全祈願斎行、愛車キーとお守り神殿に供えダジャレFiat500、(2キトウ)だから「キー祈祷」。

キーとお守り神殿へ
Fiat&ABARTHおさんぽ会 交通安全祈祷
拝殿祈祷後集合写真

愛車と一緒にお祓い

出来事Yotube配信【第2回Fiat&ABARTHおさんぽ会】当神社最後の立ち寄り場所で、ご参拝いただきました。

 交通安全祈願斎行、愛車キーとお守り神殿に供えFiat5002気筒だから「キー祈祷」斎行。

神社来社❣Fiat&ABARTHおさんぽ会” に対して2件のコメントがあります。

  1. 中墳卓也 より:

    その節は大変貴重な体験をさせていただき
    ありがとうございました。
    まさか神社⛩️で写活が出来るなんて😁
    御祈祷まで😍
    素敵なおもてなしに感謝です。

  2. 卓也様荷機稲荷神社お立ち寄り頂きありがとうございます。
    小さな町の神社ですがが、地域に根ずいた神社もおつなものです。
    地域ごとの役員さんにより、神社清掃維持され、地域の宝として
    無償のボランティアで維持されます。
    27日もお手伝いお願いし、快く承諾し来ていただいた次第です。
    多分大きな神社以外は、日本各地荷機稲荷神社みたいな環境の神社が多数だと思います。
    小さな一歩ですが自分なりにあがいてHP自作し、活動を見えるようにして少しでも拡散
    していきたいと思ってます。
    今日もこの投稿でいつもの倍以上の閲覧。あがいた分はちゃんと返って来るんだと思い
    頑張っていきます。
    お応援よろしくお願いいたします。
    ご参拝ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です