令和六年弥生十三日ご祈祷

◎10時~I様〇〇ちゃん初宮詣り
ようこそご参拝下さいました。
お子様の健やかなご成長をお祈り申し上げます。
かわいいお子様を囲み笑顔絶えない幸せなご家族。私もほっこり癒しの時をご一緒させていただきました。

◎11時~やなやなさん奥様前厄厄祓いご祈祷
やなやなさん奥様ようこそご参拝下さいました。
稲荷大神様のご加護で無事に過ごせるように祈り申し上げました。
・私(神職ゴン)の交友関係、Fiat車繋がりのお友達(やなやなさん)、奥様前厄の厄祓いにてご参拝頂き、ありがとうございました。
稲荷大神様にご加護賜りますようお願いし、厄年の節目災い無く平穏に過ごせるようにご祈願させていただきました。

10時~I様○○ちゃん初宮詣り拝殿において記念撮影
大神様ご加護により健やかに成長されますようお祈り申し上げました。
初宮詣りおめでとうございます。奥宮へ続く赤鳥居前で記念撮影
11時~やなやなさん奥様前厄厄払いご祈祷
私(神職ゴン)の交友関係、Fiat車繋がりお友達(やなやなさん)、
奥様本厄の厄払いにてご参拝 境内に並べ記念撮影

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です